ブーログ › Floral Life Style HANASEI - 豊田市の花屋「花成」 › ブライダル › ブライダルフェア〜サウンドフェア〜
2010年11月17日

ブライダルフェア〜サウンドフェア〜

14日に、大林町にある花遊庭
ブライダルフェアが開催されました。にこにこ
今回のテーマは、[サウンドフェア音符]

会場もテーマに合わせて色々考えました汗
装花のコンセプトは、[ショパン]
今年、ショパン生誕200年の記念年という事で
クラシック…フレデリックショパン…ンンンンがーん
ブライダルフェア〜サウンドフェア〜
テーマは決まったものの、
私はこのジャンルには全く知識がなく水滴
色々調べて、
私なりに色や素材のイメージをし、
ショパンの楽譜や、ピアノなどのアイテムで演出してみました。
ブライダルフェア〜サウンドフェア〜

挙式されるお二人の好きな
音楽音符のジャンルや、
リスペクトしているアーティストをコンセプトに
会場装飾を考えてみると
もっともっと幅広いご提案ができるのかな…
勉強勉強です。にこにこ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。