2008年04月02日

テレビ塔

春休みですね〜
我が家は親子一緒のお休みはこのように
夏休みや春休みなどの長期休み以外ではほとんどありません。

ということで、
久しぶりに家族でお出掛けです。face02
っが、パパは講習会があり、しばらく別行動。
その間名古屋栄のオアシス21へicon12
テレビ塔
子供達は走り回り、
「これ!エッフェル塔だあー」
「ちがうよ!東京タワーだよー」
「ふ〜ん、そうか!すごいねー」
と叫んでおりました。














テレビ塔











どれもちがうよ〜face07
っと思いながらも二人の会話が笑えるので
じっと聞いてしまうママです。



この記事へのコメント
キレイですね~。
私は自分の中での一番古い3歳の時の記憶に
テレビ塔が出てきます。
エッフェル塔を知っているってすごいですね。
うちの子きっと知りませんよ(笑)
Posted by hahahaha at 2008年04月02日 13:33
名古屋のテレビ塔・・・

とても懐かしいです。
たぶんですが、、、54~55年前に作られたと思います。

高校時代によく遊びに行きました。(49~50年前です)

あの頃の、デートの相手・・・・どうしてますかね?


懐かしくおもいだしました。
Posted by 井上政彦 at 2008年04月02日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。