ブーログ › Floral Life Style HANASEI - 豊田市の花屋「花成」 › 教室レッスン › (豊田市 花教室)3月Flower lesson
2012年03月25日

(豊田市 花教室)3月Flower lesson

3月Flower lesson
テーマ「フラワービュッフェ~春のお花をアレンジしよう!~」

生徒さんセレクトの春アレンジメントを作りました。
与えられたお花で作るのではなく、
花選び、色合わせが今回の大事なお勉強ポイント!
アレンジの基本ルールを覚えて
オリジナルアレンジができました音符 (豊田市 花教室)3月Flower lesson
(豊田市 花教室)3月Flower lesson
(豊田市 花教室)3月Flower lesson
(豊田市 花教室)3月Flower lesson
(豊田市 花教室)3月Flower lesson
(豊田市 花教室)3月Flower lesson
(豊田市 花教室)3月Flower lesson
(豊田市 花教室)3月Flower lesson
(豊田市 花教室)3月Flower lesson
どれ一つ同じ色合いにならないので
皆さんの個性たっぷりのアレンジになってますね。しっしっし
お花ひとつひとつと対話して、
その花の持つ魅力をいっぱいに表現。
お花が一番沢山あるこの時期は
こんなレッスンも面白いかな。ウィンク

4月Lessonのお知らせ
テーマ「端午の節句」
4月18日(水)
②18:30~
*午前教室は定員となりましたので、募集は午後教室のみとなります
   宜しくお願いします。
  ¥4,000(花材、資材、レッスン料含む)

ご予約お待ちしていまーすにこにこ
問い合わせ (0565)32-3096
*ご予約後のキャンセルはレッスン日の3日前迄にお願い致します。
 以降キャンセルの場合、花材のお引取りをお願い致しております。
 宜しくお願いします。*


■花成 オフィシャルサイトはコチラ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。