2012年05月05日

4月のチーフは…

久しぶりの更新となってしまいましたが…汗
4月のチーフは創作活動、デモンストレーション、コンテストと慌ただしく活動しておりました。
ここで、ご紹介。
4月のチーフは…
4月15日 名古屋国際会議場白鳥ホールにて
弟、丹羽英之氏とのユニット「mixture~ミクスチャー」
としてデモンストレーションを行ないました。キラン
4月のチーフは…
告知用ハガキと会場に来られた方へ渡すパンフレットです。
バタバタしていたら、作品写真を一枚も撮っていなかったので…号泣

4月のチーフは…
「FLOWER DESIGN life」5月号に作品掲載!!
今回で2回目のご依頼を頂きました。
東京へ作品を持って行き、スタジオでの撮影。
とってもかっこいい作品に撮って頂きました。

デモンストレーションをご依頼頂きました
主催者様、お手伝い頂きました支部委員の皆様
什器等ご協力頂いたFT事業部様
無理を言って沢山の花を調達して頂いた市場関係者様
忙しい中、手伝って頂いたKさん、Sさん
アシスタントのU君、Tさん
勿論当店スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。