2013年07月19日

ひまわり(向日葵)

花成お薦め花のご紹介しあわせ
ひまわり(向日葵)

豊田市の花というのは皆さんご存知ですよね。
花言葉…貴方だけを見つめます、あこがれ
7月の誕生花です。(*書籍により色々ありますが…汗

今が旬の向日葵は、
お値打ちで可愛く、見ているだけで元気になる夏の代表花ですね。
夏のギフトに向日葵はいかがでしょう
ひまわり(向日葵)
真夏の結婚式には、ひまわりブーケで
元気いっぱいな花嫁さんに。

ひまわり(向日葵)
トロピカルな南国のお花と一緒に、ブーケタイプ

ひまわり(向日葵)
ボリュームいっぱいインパクトあるアレンジメント

どんなイメージでもお作り致します。
夏ギフト迷っていたら是非ご相談くださいにこにこ
ご来店お待ちしております。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。