ブーログ › Floral Life Style HANASEI - 豊田市の花屋「花成」 › 教室レッスン › (豊田市 花 アレンジ教室)8月Flower lesson
2013年09月10日

(豊田市 花 アレンジ教室)8月Flower lesson

8月Lesson
「アートフラワーのグリーンウォール」

暑い時期は、フレッシュフラワーはちょっとお休みして笑顔汗
アートフラワーでレッスンキラン
8月は、色味の違ったグリーンを合わせたグリーンアレンジ
可愛い雑貨にコーディネートするだけで
爽やかな夏の壁飾りハート
フレームの中のデザインは生徒さんのオリジナルにこにこ
縦にも横にも出来るシンプルフレーム。
お部屋のイメージに合わせてデザインを一生懸命考えて、レッスンです。
(豊田市 花 アレンジ教室)8月Flower lesson
Hさん作品

(豊田市 花 アレンジ教室)8月Flower lesson
Sさん作品
同じ花材を使用しているのに
デザインが違うだけで、全然違ったイメージになるんですね。

〜次回Lessonのお知らせ〜
 *テーマ「深まる秋の花を活けよう」
     9月からは、フレッシュフラワーに戻って…
     今回は、器作りからレッスン。
     今話題の和紙を使用して手軽に秋をいけてみましょうしあわせ
 *9月18日(水)
   午前11:00〜  午後18:30〜
 *レッスン料 4,000yen(花材、レッスン料含みます)
 *お茶、お菓子も付いちゃいますコーヒー

 *お問い合わせ
   (0565)32-3096
   花成 担当:丹羽ちほ
   








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。