2008年09月26日

朝顔とヤモリ

こんにちは、Hanasei(花成)です。

最近我が家のちょっとした楽しみは、しっしっし
朝顔とヤモリ!?

娘が去年、夏休みに育てていた朝顔
種が落ちたんでしょう…
去年置いてあった庭から
ひょろっと1本咲いてきました。
今になってもまだ咲き続けています。
毎朝たのしみです。にこにこ
朝顔とヤモリ













そして、ヤモリ!!
夜になると玄関の外灯辺りに2匹。
ほぼ、毎日夜出没です。

たまに、1匹だったりすると
ちょっと心配になったりします。
仕事から帰って来て
ヤモリ達に会えると
ちょっとうれしい。しっしっし
最初は気持ち悪ーいっと
思っていたが
なんだか
可愛く思えて来た。

そんなちょっとした毎日の出来事が
テンション上げてくれたりするんですよねーキラン



この記事へのコメント
やもりちゃん、意外にかわいいですよね。
さわるのはちょっと…、
でも目で追ってしまうから不思議です。
Posted by masako at 2008年09月26日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。