2009年03月13日

DM

こんにちは、Hanasei(花成)です。
ブログ内容が少々遅くなってしまったが…
今回、豊田では有名なこの施設様からのご依頼で
DM撮影に使用する花のご注文を頂きました。
DM

もう、みなさんの手元にも届いているのではないでしょうか
凄いですねーキラン
こんな風に仕上がるなんて
ビックリです。びっくり




この記事へのコメント
あ!!見ました!見ました!
このチラシ。お花がとっても素敵でちょっと見入っちゃいました。
花成さんだったんですね~♪
Posted by のっぽ at 2009年03月16日 08:17
のっぽ様
ありがとうございます。
そうなんです~
とても目を引広告ですよね。
Posted by hanasei at 2009年03月16日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。