2009年07月02日

ディスプレイ#01

今回は、Hanasei(花成)のお仕事をご紹介
ディスプレイ#01
ディスプレイ#01
名古屋某有名クリニックのディスプレイを
させて頂いております。
当店チーフデザイナーが
たまたま違うショップのディスプレイの搬入で
駐車場にいたところ
偶然
クリニック医院長さんがいらして
チーフの花を気に入って下さり
それから、担当させて頂いております。
出会いってすごいですね、うれしいですねしあわせ




この記事へのコメント
はじめまして!

出会いは何が起きるかわかりません!
だから出会ったほうが絶対良いのです。
出会いは必然。クリニック医院長先生とは会うべくして会えてますね!!
すばらしいです。
Posted by 「情熱日記」の伊藤敦史 at 2009年07月16日 10:47
出会いは必然!そうですよねー
コメントありがとうございました。
Posted by 花成 at 2009年07月19日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。