2010年08月01日

グリーンテクニック講習会

7月、チーフの出来事…
ジャパンカップから戻り
次の週は講習会の準備です。

今回は名古屋花キさんのご依頼で
アレンジメント講習会がありました
グリーンテクニック講習会
Flonetさんの器を使用して
2つの作品を作って頂きました。
グリーンテクニック講習会
100人近い方が申し込みして下さり、ありがとうございました。
コメンテーターの友樹さん、
アシスタントスタッフIさん
お手伝い下さった
名古屋花キの方々
大変お疲れ様でした。ありがとうございましたしあわせ


今回は特別困難な花材ではなく、よくあるグリーンを使用して
テクニックあるな~
と見えるようなびっくり作品を、と企画しました。

また、豊田では有名な某商業施設ポスター撮影等
帰ってからも慌しいチーフでした。


写真等は、
雑誌掲載との関係で…
また後日ブログでご紹介しますね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。