2010年08月24日

EXILEサプライズブーケ

9/22豊田スタジアムで開催された
EXILE LIVE
ステージでのサプライズプレゼントにと、巨大花束のご注文を頂きましたびっくり
EXILEサプライズブーケ
とにかくでっかく!!
何万人という方が観ているステージなので大きく
見栄えする様にとのご依頼。

そして、出来上がった花束
とにかく大きく、そして重ー
私は、重くて持てませんでしたおっとー

LIVEに行かれた方、どうでしたか?
見えたかな?
目立っていたかな~?
EXILEサプライズブーケ




この記事へのコメント
初めてコメントしますm(__)m


EXILEのオフィシャルブログに載ってましたよΣ(゜д゜;)

AKIRAさんの誕生日の花束だったみたいです(^o^)v

AKIRAさん担いで持って帰ったそうです(*^-')b
Posted by さぁさん at 2010年08月24日 23:40
担いで持って帰ってくれたのですか。
ありがとうございます。

フローリストにとって
受け取って下さった方が喜んで下さる事は
本当にうれしく、達成感を感じる時
なんですねー。

コメントありがとうございました。
Posted by hanaseihanasei at 2010年08月27日 01:05
私将来花関係の仕事につきたいと思っています。
あとすごくEXILEのファンで豊田参戦しました。
この花束をみたときメンバー「デカっ!!」と
言ってました。
Posted by マリコ at 2010年09月07日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。