ブーログ › Floral Life Style HANASEI - 豊田市の花屋「花成」 › イベント&ニュース › 1DAY ハロウィンアレンジメント教室
2010年10月24日

1DAY ハロウィンアレンジメント教室

以前、ブログでもお話しました。
1DAYフラワーレッスン
今回テーマは『ハロウィン
1DAY ハロウィンアレンジメント教室
黒のデコラティブな器に、本物のカボチャを入れて
ハロウィンカラーにしてみました。
にこにこ
レッスンされた皆さんは、初めてとは思えないぐらい
とても素敵に出来上がっていました。キラン

出張講習会などは、よくあるのですが
少人数でお店に来て頂いての
レッスンは初試みのフラワー教室で、とにかく緊張しました。笑顔汗
私自身とても勉強になり、みなさんとのお話とても楽しかった〜にっこり

これからも月1回程度開催する予定です。
是非、お越し下さーい。

〜次回のお知らせ〜
11月17日(水)1DAYクリスマスフラワー教室
昼の部 11:00~ 夜の部 18:00~
¥6,000 (花材、資材、レッスン料込み)
問い合わせ先 本店(0565)32-3096
少人数制ですので、定員になり次第締め切らせて頂きます。

ご予約お待ちしておりまーす。
楽しくお花と過ごしましょうお花




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。