ブーログ › Floral Life Style HANASEI - 豊田市の花屋「花成」 › 花束 › キセログラフィカ(Hanasei花成)
2008年04月05日

キセログラフィカ(Hanasei花成)

H3月、4月と卒業や歓送迎のお花flowerのご注文が特に多く
花屋としては一年で母の日の次くらいに多忙な時期です。!!
改めてお別れと出会いの季節なのね〜icon10
としみじみ感じています。

そしてHanaseiでも…
5年間本当に頑張ってくれたkさん。
駅前GAZA店をずっとお任せしていた頼もしいスタッフでした。
でも、3月で結婚退社となりました。face006
とっても寂しいですが、
花のある素敵な家庭を築いてね。


キセログラフィカ(Hanasei花成)



彼女が好きな
エアープランツ
キセログラフィカ

(シルバーの海に生息してそうな物体ですよねー)
を入れた個性的な花束です。


これを入れた花束あと
作れます。
ご注文おまちしてまーす。


キセログラフィカ(Hanasei花成)


年度末の真夜中
スタッフと記念撮影です。face02




この記事へのコメント
>キセログラフィカ
ずいぶん大きい感じですが、これは花をつけるののでしょうか?
 
自宅のイオナンタイオナンタの芯に色が付いてきた様子
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年04月05日 06:38
5年間お疲れ様でした!!沢山の思い出が込められた

ブーケはとてもエキゾチックで素敵です。


キセログラフィカは個性的ですが\花成さんは特に

種類の豊富さに驚かされます。
Posted by Boo_logBoo_log at 2008年04月05日 10:22
キセログラフィカ
このエアープランツは
かなり大きくなる種類です。
薄紫色のグラジオラスの様な
花を咲かせるそうです。
っが、私は見た事がありません…
根も生え自立するそうですよ
Posted by hanaseihanasei at 2008年04月18日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。