2008年04月19日

ブライダルフェア01

こんにちは、Hanaseiです。
これから私たちのブライダルの仕事をいろいろご紹介していこうかな
と思います。

毎月ホテルや結婚式場、レストラン、ゲストハウスなどで
これから結婚しようかな?
とお考えのお客様に会場を紹介したりいろいろな特典をご用意して
ご自由に見て頂くブライダルフェアを催しています。
ここではそのフェアでご提案させて頂いた会場装花を
ご案内しようと。

今回は名鉄トヨタホテルで2月に開催されたものです。
会場全体を「白」というテーマに、というご依頼でした。
ホテルらしくラグジュアリーに、大人の落ち着いた白をイメージしました。
ブライダルフェア01





















ブライダルフェア01





















ブライダルフェア01









ブライダルフェア01












この記事へのコメント
色が綺麗ですね。フローリストさんだから当たり前かも知れないけどセンスいいかたですね
Posted by 殿さま at 2008年04月23日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。