ブーログ › Floral Life Style HANASEI - 豊田市の花屋「花成」 › たくさんのありがとう。
2012年05月23日

たくさんのありがとう。

母の日が終わり…
たくさんのお客様にご来店頂きまして
本当にありがとうございました。
たくさんのお母様のありがとうを
いっしょに感じさせて頂きました。
ありがとうございました。

花屋にとっては
一年で一番長い一日…
スタッフの皆さんも
本当に頑張ってくれました。
ありがとうございました。

母の日…
忙しさですっかり忘れていたが
母への感謝。

たくさんの方々に支えられ
たくさんたくさん 
ありがとうございました。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。