2009年01月19日

カレンダー

こんにちは、Hanasei(花成)です。

チーフが昨年大変お世話になった
札幌の「フルーロン花佳」さんから
昨年末にカレンダーが届きました。

親交のある書家の方が書いて下さるそうで
とても素敵な書のカレンダーでした。
そして、表紙を見てビックリしました。びっくり
チーフの名前入りでした。
わざわざ書いて頂いたようで
大変感激です。
ありがとうござしました。
カレンダー
1月も後半になりなりますが
我が家では
まだ表紙がめくれずに
飾ってあります。にっこり




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。