2020年03月21日

卒業おめでとう

(花屋 豊田市 花成 hanasei )
卒業シーズン。
当店でも3年間アルバイトしてくれた大学生の
Nさんが卒業です。

3年間ありがとう❤︎
4月からは新社会人✴︎
お花を愛でる気持ちを忘れない
素敵な大人になってね〜

卒業祝いの花束。
彼女のイメージに合わせて
ちょっと大人っぽく
好きそうなお花を集めてみた






今年はコロナウイルスの影響で
卒業式も無くなり、入社式もどうなるか
分からないそうで

卒業、入学、新社会人への門出のこの季節ですが
そのお祝い事の自粛で
やりきれない思いでいる方も大勢いらっしゃると思います。

せめてお祝いの
お花を贈って、植物の力に癒されたいですね。


Nさんの最後の忘れ物寂しそうななっちゃんりんご





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。