2009年07月19日

ジャパンカップ2009 セミファイナル

ジャパンカップ2009 セミファイナル
地方予選を勝ち抜いて
全国大会の本選に進んだ約100近くの作品から
上位20位がセミファイナルのステージへ進みます。
ステージ上でサプライズブーケ、アレンジを制作します
ジャパンカップ2009 セミファイナル












ジャパンカップ2009 セミファイナル









ジャパンカップ2009 セミファイナル















今回は『フラワードリーム』というイベントの一つとして
ジャパンカップがあり、
一般のお客様も大勢ご来場下さり
少しでもこの大会の凄さを
感じて頂けたかなと思います。

そして、最終日。
この日は何もイベントがなく、
作品撤去時間迄他選手の作品を見たり、
チーフが楽しみにしていた
「等身大ガンダム
いざ、見に行こう!
…っが、急遽ステージでのデモンストレーション
のご依頼びっくり
そうそうたるメンバーを集めての3部構成。
ぶっつけ本番なので、
東京の弟と資材、花材調達にバタバタ!
リハなしでアタフタ!
本番終了…
あっ。
作品撤去…
「俺のガンダムがあああ…汗

最終日もバタバタしているうちに終わり、豊田へ

今年は、日本を代表するフラワーデザイナーの方々と
色々お話で来た事、自分の作品について評して頂いた事
普段お会い出来ない遠方のフローリストのみなさんと
お話で来た事、デモに参加出来た事等
沢山勉強出来たと思います
皆様に感謝感謝です。




この記事へのコメント
ジャパンカップお疲れ様です。
そしていつもロビーのお花ありがとうございます♪
素敵でつい足をとめてぽーっと見させて頂いてます。
伸次さんいつも以上にカッコイイですね☆彡
これからも宜しくお願いしまぁす!!!
Posted by 新チャン at 2009年07月19日 12:44
ジャパンカップ、ほんとうにお疲れ様でした。
またセミファイナルへの出場、おめでとうございました。
陰ながら、いつも応援させていただいております。

今回の持ち込み作品も、とても洗練されたキレイなデザインでした!
丁寧なお仕事、ぜひ生で見たかった。。。
またいつかお目にかかれる日がくることを、楽しみにしております。
Posted by 日本アイスフラワー協会 伊藤 at 2009年07月22日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。