2009年07月25日

ひまわり

先日、名鉄トヨタホテルで行われたパーティ

豊田市をイメージして
豊田市の花「ひまわり」
を中心ににこにこ
ひまわり
豊田市
名鉄トヨタホテル
沢山のお客様の印象に残る様
ドドーン!?とご提案致しました
ホテル宴会場の天井高を強調する様な吊り花は
お客様からとっても好評だったそうです笑える

総会でのテーブル装花
ひまわり
印象的なパーティを…
サプライズな演出を…
とお考えのお客様
是非ご相談下さいキラン




この記事へのコメント
ヒマワリいっぱいでかなりビックリでした!!!!
さすが花成さんですね♪ありがとうございました。
吊り花素敵です!!!!私たちも鼻が高いです。
個人的に総会のテーブル装花はとっても好きなんです♪
とにかく印象的で、サプライズな演出でした。
また楽しみにしていまぁす☆彡
Posted by 新チャン at 2009年07月25日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。