2008年02月29日

なにが出来るかフローリスト!

今回のデモンストレーションは
インテリアデザインの中の花達
〜インテリアとの融合〜
がテーマ。

花屋の出来る事は
ギフトの花を売るだけでないんですね



なにが出来るかフローリスト!
照明を落とした会場にライトアップされた花達







なにが出来るかフローリスト!











なにが出来るかフローリスト!






映像と音楽と花…









なにが出来るかフローリスト!











会場となったホテルオークラ
デモ会場を飛び出し
ホテルロビーまで創作!!
彼はこれが凄くやりたかったようですが
ホテルの壁をテープを貼って装飾しようなんて
OK出るかな〜?
と少々心配でしたが
主催者様が是非と言って下さった様で
とても良い作品となった様子です。face02

なにが出来るかフローリスト!










臨場感あふれる写真を送って頂いた
若林さん、ありがとうございました。


タグ :Hanasei


この記事へのコメント
通りすがりのコメントですが。
最後の写真、雰囲気ありますね!
生で観たい、というか、
そこに行ってみたいなーと思いました。
Posted by 通りすがり at 2008年02月29日 13:58
先日は大変お世話になりました。
写真使って頂いて うれしいですー
丹羽さんのデモは凄く刺激的で 大変勉強になりました。

次回のデモの成功を祈念しております!
@若林
Posted by waka at 2008年03月01日 12:26
先日、卒業式で正副担任の先生に渡す花束を注文しました。
『男性なんだけどカワイイ系』『ワイルドでダンディで…』と、思い付くままにイメージを述べてしまいましたが、本当にステキな花束を作っていただきました。
先生方もとても喜んでくださり、本当に嬉しかったです☆

ありがとうございました☆☆
Posted by 豊西卒業生 at 2008年03月04日 18:57
少し時間が経ってしまいましたが、
先日知り合いの方の結婚式に行く際に花束を作っていただきました。

いろいろと難しい注文をたくさんつけてしまったのですが、すごく素敵な花束ができて、プレゼントしたお二人にもすごく喜んでいただきました。
ありがとうございました!

ブログに写真を載せたのでよかったらご覧になってください。
http://mganephoto.boo-log.com/e10451.html
Posted by m-gane at 2008年03月20日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。