2011年04月14日

技能グランプリ愛知県代表

チーフ丹羽伸次氏が
全国技能士グランプリの
フラワー装飾技能士として
愛知県代表に選ばれました。

少し前になりますが…
3月4日からの3日間、
幕張で開催された大会は
花以外にも色々な職種の技能士の方達が
それぞれの分野で技術を競っておりました。
さすが工業都市、愛知県です。
各分野で入賞者多数キラン
チーフも入賞出来
なんとか愛知県代表として
お役に立てたのかな?
技能グランプリ愛知県代表
技能グランプリ愛知県代表
テーブル装飾と、ブライダルブーケ

山口でのデモンストレーションから
10日足らずでの、幕張行き
練習もままならず
殆ど寝ずに何日も構想練って
かなり、ふらふらでしたが
結果
これも彼のエネルギーとなり
新しい何かが生まれる要素になるのでしょうね。げんこつ

近くにいる者としては
このハードワークは
痛々しく、
心配でしたが…汗




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。