2009年05月02日

嬉しいお手紙

こんにちは、Hanasei(花成)です。

以前ブログでブーケをご紹介した
「色打ち掛け地のドレス」を着られた新婦様から
うれしいお手紙を頂きました笑える
お二人のお写真といっしょに
ブーケをとても気に入って下さった様子のお手紙でした。
とってもうれしいですねーハート

私たちはドレスの写真を見て
デザインやイメージ、色合い花材などを決めてブーケを作るのですが
実際に新婦様がドレスを着て、
ブーケを持っている姿をみることはほとんどないんですね。

お写真を拝見して
私のイメージ通りで、お二人がとてもお似合いでとっても嬉しいです。

これからも、皆様に喜んで頂ける様頑張るゾキラン




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。