ブーログ › Floral Life Style HANASEI - 豊田市の花屋「花成」 › 作品紹介 › プリザーブドフラワー講習会
2009年07月24日

プリザーブドフラワー講習会

今回は、三好町の中学校PTA様からご依頼で
プリザーブドフラワー講習会へ行ってきました。
プリザーブドフラワー講習会
プリザーブドフラワー講習会
今回はプリザーブドフラワーでコサージュをレッスン音符
1〜2年後には子供さんの卒業式を迎えられますので
その時には今回制作したコサージュを付けて頂けたらっと思いまして
企画しました。
普段使用しない時も飾って頂けるコンパクトサイズですしねキラン

少し長めの講習時間でしたが
皆さん頑張って完成されてました。
お疲れ様でした。にこにこ
ご依頼頂いた役員の皆様ありがとうございました。

花成講習会ご依頼お待ちしていまーすハート




この記事へのコメント
素敵ですね♪
誰かにプレゼントしても
喜ばれそうです。
って言うか、自分がほしい。
やってみたいですね~
Posted by haha at 2009年07月24日 12:48
haha様
コメントありがとうございます。
そうですねー
プレゼントにも最適かも。
こんな商品もいいですかねー
Posted by hanaseihanasei at 2009年07月25日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。