2010年06月13日

フローリスト撮影終了

フローリスト撮影終了
フローリスト9月号の撮影がありました。

フローリストが土台の骨組みや葉物使いなど
テクニック的な内容の特集コーナです。

とても勉強になる特集ページで
こんなに見せていいの〜?
こんな風に作っているんだ電球
と、フローリストの方々の
繊細で独創的な作品がどのように作られているのか
よく分かります。

この特集ページに
当店チーフがご依頼頂きまして
5ページにわたり掲載される事になりました!!

先日無事撮影終了しました。
8月8日発売となります。
是非、皆さんご覧下さーいにこにこ
フローリスト撮影終了
また、出版社の方々には
遠方よりお越し下さり
長時間の撮影本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
本、楽しみにしていますね。キラン




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。